-PR-
解決
済み

FFXのPC版について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98574
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

FFXのPC版は、出るんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

「9」のPC版っていうのもまだでしたよね?
ですから10の予定についてはなんともいえないと思います。

因みに「11」は通信RPGということで、PC版を
同時発売するように鋭意製作中ということです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

スクウェアの事だから出すような気がしますが、正式発表が無いので断言は出来ないと思います。
スクウェアの事だから出すような気がしますが、正式発表が無いので断言は出来ないと思います。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

確かに出しそうですね。でもスクウェア今厳しいらしいので…それにrentonさんの言うとおり、正式発表されてませんしね。

スクウェアのニュースが知りたいのなら
http://ffnews.tripod.co.jp/topic_new.html
に行くか、攻略サイトなどに行ってみると結構な情報が手に入ります。スクウェア公式のサイトも歩ってみると良いかもです。