• ベストアンサー

FFX2

スクエアのゲーム「FFX2」ってどう読むんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『ファイナルファンタジー テン ツー』ではないでしょうか? そのままなら『エフエフテンツー』かな…?

POWERUSER
質問者

お礼

やっぱり「てんつー」 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hmtension
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.3

テンツーはそのままで自分のまわりでは「ファイファン」だそうです

POWERUSER
質問者

お礼

「てんつー」 ありがとうございました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

自分の周りでは「エフエフテンツー」。

POWERUSER
質問者

お礼

「てんつー」 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FFXインターナショナルは?

    FFXのインターナショナル版をゲームショップで見つけて悩んでいます。FFX自体はかなりはまったお気に入りのゲームなのですが、インターナショナル版はどうなんでしょうか?FFXをプレイした人でも十分楽しめる要素があるのでしょうか?2本ともプレイしたことのある方、率直な意見きかせてください。

  • FFXとFFX-2の違い

    ずばり、FFXとFFX-2の違いをおしえてください!!

  • FFX-2

     映画館のCMで見たのですが、今度新しく?海外版?発売される。FFX-2の主人公(女の子)が歌っている。曲名と歌手名教えてください。(すみませんゲームの事はあまりわからないので・・・)

  • FFXの公式HPを見ることが出来なくなりました

    WinXp、IE6.0、ノートン・インターネットセキュリティを使用しています。 スクウェア・エニックスのゲーム、ファイナル・ファンタジーXのHPだけを見ることが出来なくなってしまいました。  http://www.square-enix.co.jp/finalfantasy/ このページの選択肢のFFX(一番上)をクリックすると、画面が真っ黒になり、数秒するとまた選択肢画面に戻ってしまいます。 以前はクリックしたあと、オープニング・デモの読み込みが開始されるはずでした。 スクウェア・エニックスに問い合わせてみましたが、正常に稼動中なので我が家のPCの設定のせいだろうと言われました。 ちなみにFlashも最新版を入れてあります。 ノートンのバージョンアップをしてからだと思うのですが、同じページにあるX-2を含む他ゲームのサイトはちゃんと見ることが出来るので不思議です。 何がどうなっているのかさえ分からずにオロオロしております。 お気づきの点がおありでしたらぜひアドバイスをいただきたく、宜しくお願い致します。

  • FFX2の…。

    FFX2のWindows版って出る予定はないのですか? FFX1の時はPS版とWin版ってどの程度発売時期がちがったのですか?

  • これはFFX?FFX-2?それとも別の?

    いろんなHP行ってたら http://ruliweb.intizen.com/data/rulinews/read.php?page=1&num=7054&find=subject&ftext=10 こんなサイトにたどりつきました。最近FFXクリアしたんですが、こんなのはありませんでした。この映像はFFX-2のですか?

  • FFXのユウナの壁紙を・・・

    FFXのユウナの壁紙がほしいです。 ゲーム中でたまにリアルになるトコなどの壁紙希望。

  • FFXのユウナの壁紙を・・・

    FFXのユウナの壁紙がほしいです。 ゲーム中でたまにリアルになるトコなどの壁紙希望。 よろしくお願いいたします。

  • FFX2のパインについて・・・。

    FFX2のキャラクターの1人のパインは、前回のFFXのルールーというキャラクターと同一人物なんですか?? それとも、パインはFFXの新しいキャラクターなんですか??教えて下さい。

  • FFX-2の

    FFX-2で、ボタンを押さずにいると流れてくる音楽のタイトル名を教えてください。 お願いします。