• ベストアンサー

この漫画の主人公の名前と作者を教えて下さい。

どなたかよろしくお願いします。 タイトル通りなのですが 添付の漫画?の絵の主人公なのか どなたが書いているか教えて下さい。 宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
thatall
質問者

お礼

何度もご丁寧に本当に有難うございました。 その通りです。自分がプレゼントしたのに 忘れていました。 長い間、どうしてメールの最後にこの 絵があるのだろうって思って、ようやく 解決できました。 とても感謝しています。 「うらの すず」その通りです。 嬉しくてたまりません。 孫も覚えていてくれたんだと思うと 本当に嬉しいです。 心から感謝しています。 有難うございました。 有難うございました。 お礼まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございました。 解決して嬉しいです。 長い間、その昔自分がプレゼントした漫画でした。 忘れていました。 本当に、本当に心から感謝します。 お礼まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人公の名前が不明な漫画

    タイトル通りです。主人公の名前が不明な漫画ってどんなのがありますか。ただし涼宮ハルヒ以外です。分からないという答えや自分で探せなど、答えをかかない答えはやめてください。

  • 双子が主人公の漫画を教えてください。

    題名の通りですが、最近の漫画で、双子が主人公のものがあれば、教えてください。 絵が可愛いいや面白いなど、感想があれば教えてください。 お願いします。

  • 主人公と敵が恋に落ちてしまう漫画を教えてください

    タイトルの通りなんですが、 主人公とその敵が恋に落ちてしまう(または片思いしてしまう) 漫画ってありますか?? 少年漫画でも少女漫画でもOKなので教えてください。 できればあまり古くないものでお願いします。

  • マンガのタイトル・作者を知っていたら教えて下さい

    私の主人が漫画サンデーを飲食店でたまたま読んだときに掲載されていたマンガを最初から読みたいと言ってましたが、作者やマンガのタイトルがわかりません。知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? 主婦がカエルか何か飼っていて、盗撮の仕事を頼まれて体を張って仕事するマンガだそうです。もしかしたら古い漫画サンデーかもしれません。

  • 漫画・作者に詳しい人へ質問

    漫画・作者に詳しい人へ質問 漫画に詳しいみなさんに質問です。この絵の漫画のタイトルもしくわ作者さんの名前を教えてください。自分なりに探してもわかりませんでした。お願いします。

  • あなたの好きな漫画、語って下さい!

    タイトルの通りです。 あなたの一番好きな漫画について語って下さい! この漫画のこのキャラが好き!とか、このシーンが好き!とか 絵がスバラシイ!など、何でも結構です。 ただし一番好きな作品、ひとつだけでお願いします。

  • 女子キャラの主人公がツンデレの漫画を教えて!(可愛い主人公)

    女子主人公がツンデレの漫画を教えて!(絵が可愛いやつ) 好きな漫画はハヤテのごとく!涼宮ハルヒ、FAIRYTAIL、RAVEです。 なるべくこの4つと絵が似てるやつがいいです!

  • 昔の漫画のタイトル及び作者の名前を教えてください!

    漫画のタイトルと作者の名前が分かる方の情報を求めています。 12年ぐらい前の週刊少年ジャンプに、一時的に連載されていた漫画です。ですが、この辺りも定かではないので、確かそのぐらい昔ではなかったかなといった程度です。すみません。 登場人物は、主人公が剣でしたでしょうか?を帯刀しており、年齢は20歳ぐらいであったとお見受けしました。性格は銀魂の主人公に外見も正確も服装も似ていたように思えます。主人公は体長約1メートルほどのドラゴンを従えており、そのドラゴンはファイアーブレス?の様な攻撃を行います。 ヒロインは16歳ぐらいの少女です。性格は最初から主人公に少し反抗的であったと思います。ヒロインに関してはその程度しか覚えておりません。 舞台はファンタジーであったと思います。作画も銀魂の絵に近かったと思います。 物語は第1話目で主人公とヒロインが出会う所から始まるのですが、その出会いは主人公が崖から川に向かっておしっこをしており、その川下ではヒロインが水を飲んでいたと記憶しています。そして、ヒロインは何気なく崖の上を見るのです。 ここでヒロインあ然、主人公はしたり顔で干し肉の様な物を食べていた様な? 連載途中でヒロインがガラの悪い人達に集団で絡まれますが、主人公に最初から懐いていたドラゴンが、その悪役達をファイアーブレスもどきで一掃するのです。その時のドラゴンは既に主人公から少女に託されたのかな? 最後には、今にして思えば連載打ち切りだったのかな?少々強引な感じで主人公とヒロインは別れるわけですが、そのとき主人公に懐いていたドラゴンは、主人公によってヒロインの下へついて行け、といった感じでヒロインに託されるのです。 連載も確か10話ぐらいで終わったような気がします。 この程度の内容しか覚えておりませんが、どなたか分かる方がいましたらどうかよろしくお願いします。

  • 主人公が天才的に賢い...漫画

    こんにちわ* タイトル通りなのですが,主人公が天才的な頭脳で問題を解決したり 悪と(^^?;)戦ったりする,絵が写実的で 「主人公がカッコイイ!」漫画を探しています♪ 肉弾戦ではなく頭脳戦が好きですが,肉弾戦があっても構いません* コレはお勧め!と云うモノがありましたら簡単なストーリーも併せて 紹介して頂けるととっても嬉しいです* ちなみに苦手なのは先ず絵柄がマンガチックなもの^^; 恋愛系等も好きではありませんが,味付けとして入っているのはOKデス. こちらでもよく「ベルセルク」がお勧めと書いてあったので 先日チラっと見てみたのですが,私的に絵柄がちょっと苦手でした. 気に入って所有している漫画は 「BLACK JACK」 「エンジェルハート」 「沈黙の艦隊」「ジパング」「太陽の黙示録」 「MONSTER」「PLUTO」 「YASHA」「BANANA FISH」 「日出処の天子」 「スーパードクターK」 「ARMS」 「海猿」「ブラックジャックに...」 「ベルサイユのバラ」「オルフェイスの窓」 (この4つはあまり上記の条件に当てはまりませんが) ...と云う感じです* どうぞ宜しくお願いします

  • セクシーな女性が出てくるオサレな漫画

    タイトルの通りセクシーな女性がでてくるオサレな漫画が読みたいです。萌えや少女マンガとはまた違った性的な美麗でなおかつクールな女性が主人公の漫画を読んでみたいと思います。ストーリーはシリアスな展開で、アクションも加わっているほうが嬉しいのですが、漫画の内容は回答者さんに任せます。具体的にどのような絵を見てみたいといえば漫画家をあげてみると、現在「RED GARDEN」の漫画版を執筆されている綾村切人さんみたいな絵を見てみたいです。