• ベストアンサー

input type

input type=fileで初期文の「選択されていません」の表示を変える方法はありますか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

inputタグを非表示にしてから、ラベルなどで装飾する方法がありますね。 https://into-the-program.com/customize-input-type-file/ https://spreadsheep.net/post-657/