• 締切済み

イタリア"san quirico d'orcia"

トスカーナ州のサンクイリコドルチャという町をgoogle-mapで検索すると何種類かバス停記号が表示されます。一方、“Tiemme”の時刻表サイトの54Aの路線を検索して表示されるバス停に"san quirico d'orcia"のバス停表記があります。このバス停はgoogle-mapで表示されるどの位置でしょうか。なおmapでは、似たような名前に"san quirico d'orcia via fossi "や"san quirico d'orcia Opp Rist Garibaldi "があり、このどちらかと思うのですが。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

みんなの回答

• vampi
回答No.1

Google Maps の方はバス停をクリックするとバス停名、路線名と時刻表が出てきて選択するとルートも表示されます。 Tiemme の方も路線選択すると地図が出てきて時刻表が出てきて選択すると各バス停名時刻が出てきて選択すると地図上に表示されます。 照らしあわせては?