• ベストアンサー

イタリアのバス停SAN-MARINO-Cittaは

RIMINI>SAN-MARINO>URBINOの路線バスがあります。SAN-MARINOからURBINOへいきたいが、時刻表に掲載の駅名SAN-MARINO-Cittaの場所が分かりません。現地案内所にメールしているが、返事が着ません。Google-map でも分かりません。ご存じの方教えてください。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

Parada autobus Rimini-San Marino

udgw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。資料にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• qwezxcasd
回答No.3

RIMINI>SAN-MARINOのバス停はNo.1さんの所です。 SAN-MARINO>URBINOの路線は判らないですが 私の知る限りないはずです。 URBINO市には行っていなくてもURBINO県に入って いるのかも?隣の県ですからターミナルがあるかも。

udgw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の相談内容が舌足らずでした。バス運行会社は「BONELLI BUS」でした。

• lupin__X
回答No.2

サンマリノは、国名でもあり市(città)名でもあります。 バス路線は、サンマリノ市以外にもサンマリノ国内にバス停があり その町名だったりします。 ↓路線と国境 Rimini Cerasolo 国境 Dogana San Marino Città (Città di San Marino) BV Montegiardino 国境 Montelicciano Urbino Borgo Mercatale バス停の位置(グーグルマップ) https://www.google.co.jp/maps/@43.9353379,12.4464047,3a,75y,68.33h,83.39t/data=!3m8!1e1!3m6!1sAF1QipOmajZvT37fCCEiKNSx7KbxBWb5cOZFSgo5YSA_!2e10!3e11!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipOmajZvT37fCCEiKNSx7KbxBWb5cOZFSgo5YSA_%3Dw203-h100-k-no-pi-0-ya149.43306-ro0-fo100!7i7680!8i3840 観光案内所で地図をもらってください。 パスポートにサンマリノのスタンプ(有料)をもらうのもいいでしょう。

udgw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。資料にいたします。