• ベストアンサー

楽天1円端末 1年無料について

楽天に端末1円1年無料というコースがあります。楽天の会員ですが入力していくとあっという間に電話番号も決まり料金は0円となり申し込むまできました。申し込むと電話が届き明日から何もせず使えるのでしょうか? 2)この場合例えば2Gまで使ったとすると料金はかかりますね? 1G以下なら無料ですね。 3)11か月でやめるときは解約を申し込んで解約して1円minスマホはゴミに捨てても何ら問題ないのでしょうね。 あまりにも申し込みが簡単で心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

>1円のmini 1ポイントついて実質0(に7000ポイント付与)かも知れませんけど、handならクレカのポイントも付きますし実質マイナス(かつ差し引き6999ポイント付与)かと思いますが。

asanogawa
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

1) Rakuten miniは小ささ追求のため相当以上にクセが強い端末ですが、それを承知で使うのなら。個人的にはまだRakuten Hand買っておいた方がいいと思いますけど?(ポイント還元で実質等価ですし) 2) 1GB超えると料金が発生するのは今日発表のUn-Limit VIで正規料金が適用されるユーザーです。先着300万人の「1年無料キャンペーン」が適用されるユーザーは、条件内でいくら使おうが無料。 3) ゴミにするのは勿体ないので中古屋に売ってください。Handなら1年後もそこそこ実用できそうな性能してるんで思わぬ値段がつくかも。

asanogawa
質問者

補足

有難うございます。よくわかりました。1円のミニはポイント還元なしの一括1円でしょうか?