• 締切済み

自分のお店を開業された方、道のりを教えてください

Rozsyの回答

• Rozsy
回答No.7

Pinterest や Instagram で集客して、ネットショップを開いてはどうですか。 独自の世界観 をうまく表現し、日本語だけでなく英語(そして海外配送)にも対応する。 私は海外在住なので、日本のそのあたりの事情はよくわかりませんが、それで成功している人は結構います。 そうした SNS にただ写真を掲載するだけではなく、ワークショップをオンラインで開催したりしてフォロワーが伝道師になってくれている例も多いと思います。