• ベストアンサー

銀行口座なしで振込

りそな銀行でこちらが銀行口座なしで御相手様に振込は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246576
noname#246576
回答No.2

●りそな銀行に現金を持って行って振り込みをしたい場合 10万円まではATMでできます。 10万を超える現金振り込みは窓口でできますが本人確認書類必要。 ●そうではなく「相手のりそな銀行口座に振り込みたい」場合 質問者さんが預金口座をもっている銀行(どこの銀行でもOK)から、質問者さんの口座→相手のりそな口座りそなに振り込み出来ます。(こちらも1日100万とか200万とかの限度がある場合があります。)

その他の回答 (1)

回答No.1

現金を持って店舗に行き窓口から振込できます。