• ベストアンサー

【東京都民に質問です】新宿御苑で何をしていますか?

【東京都民に質問です】新宿御苑で何をしていますか? 新宿御苑には何があるのでしょうか? 東京都民は公園として500円払ってピクニックをしているのですか? 新宿御苑の名物を教えて下さい。 観光する価値はありますか? 何を見るべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 散歩です。 千駄ヶ谷方面から入って新宿に抜けるまで 中を散策します。 植物園もあります。 桜のころと、紅葉の時期はとてもきれいです。 年パス買って、結構出かけている人いますよ。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとう