新しいバージョンがダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェアの新しいバージョンをダウンロードできない場合の解決策について教えてください。
  • ダウンロードしたいESETセキュリティ ソフトウェアの新しいバージョンがインストールできない問題について解決策を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェアの最新バージョンのダウンロードがうまくいかない場合、どのように解決すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいバージョンがダウンロード出来ない

https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ecsp.html こちらの手順まで出来ました。 【2-14】 使用許諾契約への同意を確認する画面が表示されます。同意される場合は[同意する]ボタンをクリックしてください。 ここから承諾すると選択すると、画面が落ちます。 その次へ進みません。再起動もしました。 解決策が聞きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

念のため、追記します。 暫定対応プログラムが提供されています。 一部機能が利用できないようですが、 ESETをインストールできますので。 GENESIS さんがご提示のURLの中の以下の記事をご参照ください。 ◆ 既に macOS Big Sur 11.0 / 11.1 にアップグレードされたお客さま 以下の macOS Big Sur 11.0 / 11.1 暫定対応プログラムを、2020年12月17日より提供開始しました

その他の回答 (4)

回答No.5

追記: シリアル番号は個人情報の一つ。 今後は、 マスクして投稿なさるほうがより安全かと思います。

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2583)
回答No.3

https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ecsp.html を見ると、Step1 プログラムのダウンロードのところに対応OSが書かれているのですが、写真添付されているOSが載っていません。そのあたりは大丈夫なのですか?。また、キャノンHPにも、対応していない旨が明記されていますが… macOS Big Sur 11.0 / 11.1 への対応について https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/17538?site_domain=default

yuyuyukya
質問者

お礼

macのバージョンを更新したので、ESETが対応しなくなっていたということですね。pcが苦手でハテナでした。助けていただいてありがとうございました。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

貴方のパソコンのOSはmacOS11.1と言う事かな macOS11.1開発者向けベータ版と成っているが。

yuyuyukya
質問者

補足

pcに詳しく無くて申し訳ないのですが こちらは対応していないバージョンということでしょうか?

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

OSやバージョンなども書かないと回答が付きにくいと思います。

yuyuyukya
質問者

補足

画像で追加添付しました。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ESET スマホアップデートできない

    スマホ android 7.1.1 mobile Security V6.0 から アップデート https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ems.html の案内に沿って進める アプリインストール後 起動しない 「ESET Mobile Security」が停止しました の表示 アプリ再起動 「ESET Mobile Security」が繰り返し停止しています の表示 スマホ再起動後も同じ現象 ESETのサポート https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ems.html では android 「ESET Mobile Security」が停止しました ヒットなし ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • このメールは正しい?

    『【重要】Android 12 対応と旧バージョンサポート終了のお知らせ』というメールを受け取りました。その中のリンク先が   下記Webページをご参照いただき、バージョンアップを行ってください。   ▼ESET Mobile Security for Android V7.1 へのバージョンアップ   http://ssml.canon-its.jp/c/ain・・・ というものでした。 何かおかしいなと思って公式頁のところから見ると   https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ems.html という部分から手順を検索しました。 無事にバージョンを7.1に上げることができましたが、そのメールは正しいのでしょうかね? 一応来たメールのリンク先はクリックしないで正式なところから検索するようにしていますが、最近「えきネット」で危うく騙されそうになったので、ここも同じような類なのか知っている方がいたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETセキュリティソフト インストール

    こんにちは お世話になっております。 ESETセキュリティソフトを購入しました。 今まではウイルスバスターを使っていました。 インストールする際の注意点は こちらのほかに何かありますか? https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 体験版からの更新版価格

    体験版を利用したのち、購入する場合の価格がよくわかりません。 新規で購入の価格https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/になるのか、更新版の価格https://eset-info.canon-its.jp/home/update/price.htmlになるのかご教示いただければと存じます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • タスクのステータスが「待機」から動かない

    https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5165?site_domain=business#Task_settings 上記の手順で作業しているが、何度やっても 『17.[実行]タブの[前回のステータス]に[完了]と表示されている場合は、タスクは完了しています。[実行中]と表示されている場合は、タスクが完了するまでお待ちください。』 にならず、待機中のままですすまない。解決策あればおしえてくだい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Android向けのESETソフトウェアについて

    https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ems_v36.html 上記リンクのものとGoogle Playにて公開されているソフトに相違点があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 購入コードを使用して製品認証キーを入手する方法

    現在、ESET インターネット セキュリティを利用しており、「CLUB ESET」「my ESET」のサイトのアカウントもある状態です。 別のPCに新たにインストールしたいため、先日新たにライセンスを購入し、購入コードが手元に届きました。 インストールするPCの利用者には以下のサイト URL と製品認証キーを送り自身でインストールさせようとしています。 「ESETセキュリティソリューションシリーズ ご利用までの流れ ESET Internet Security (Windows向け)最新プログラム インストール (2台目以降のインストール・月額サービスでの利用)」 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_eis.html そこで、製品認証キーを入手したいのですがその手順が分からず困っております。 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • macOS Ventura 13.x への対応

    https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/11495?site_domain=default の指示通りに進めていますが、再起動しても「コンピュータは保護されていません」のエラーメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アンチセフトについて

    新しいデバイスの追加が上手く行きません。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/286?site_domain=private これと同じ画面がでるのですが、対処方法が理解できません。。。。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ペアレンタルコントロールダウンロードできない

    ESETのペアレンタルコントロールを子供のアンドロイドスマホにダウンロードを試みましたが、ダウンロードできません。OSは10になります。 インストールまでたどり着きません 端末はシャープのセンス2です。クロームの設定も添付したURLのように設定しました。 ダウンロードボタンを押し、ダウンロードされたものが格納されている場所を確認してもそれらしいものがありません。 どのようにダウンロードすればいいでしょうか?また別の方法があれば教えてください https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_ems.html ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

専門家に質問してみよう