• ベストアンサー

ThinkPad バッテリー

私は、ThinkPadのiシリーズ1200の1161-92Jを使っているんですが、このPCにThinkPadの2609-61Jのバッテリーを使うことって出来るのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

2609-61Jというのは iシリーズ1124用ではないでしょうか? iシリーズ1124のモノのバッテリー電圧は11.1 Vでiシリーズ1200のものは 14.4 Vですので全然違うので使えないと思います。

Kei0807
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。