-PR-
締切り
済み

送受信できない!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98502
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 70% (51/72)

Outlook Expressを使っています。立ち上げるときにパスワードを聞いてくるように設定しましたが、正しいパスワードを何度入力しても「パスワードを入力して下さい」の画面が繰り返し出ます。過去に同様の質問があり(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=60317)、良回答の通りにしてみましたがやはり駄目でした。
初めはいつもこのようなことが起きるわけでなく、1回で送受信できた時はできたのですが、最近はできないことの方が多く、ここ数日はこの現象が毎回のように起こります。
毎回なかなか送受信できずいらいらしています。誰か何とかして下さい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (8/16)

jampanさん、こんにちは。  >「パスワードを入力して下さい」の画面が繰り返し出ます。 とありますが、これは、ダイヤルアップの時に出るということでしょうか? 私も詳しくはわかりませんが、毎回ダイヤルアップ時に「パスワードを入力して下さい」と出るのであれば、プロバイダの方がパスワードを使うような設定に代わっているのかもしれません。その場合だと手紙が届いていると思うのですが・・・。 一度確認 ...続きを読む
jampanさん、こんにちは。
 >「パスワードを入力して下さい」の画面が繰り返し出ます。
とありますが、これは、ダイヤルアップの時に出るということでしょうか?
私も詳しくはわかりませんが、毎回ダイヤルアップ時に「パスワードを入力して下さい」と出るのであれば、プロバイダの方がパスワードを使うような設定に代わっているのかもしれません。その場合だと手紙が届いていると思うのですが・・・。
一度確認してみて下さい。
このくらいしか分からないので、参考にならなかったらすみません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ