• 締切済み

自慰行為をしてると心臓が痛む。

私は現在19歳の大学生の男です。 最近自慰行為をしていると、心臓が痛みます。 それ以外の時には全くそのような症状は現れていません。 なんというかズキズキするような感覚です。 数分経てば元に戻ります。 最近はあまり運動はできておらず、ずっと座りがちです。 これは何かの病気の前兆なのでしょうか?

みんなの回答

• okwavey6
回答No.2

それ以下と言うのがまとめすぎて、信憑性に欠けます。 マスターベーションと同程度以上の心拍数が、同程度以上継続する運動をするとどうなるのかも、何度か試した方が良いかと思います。 また、マスターベーションをすると必ずなるのか、なることがあるのか、必ずなるのなら再現性が高いので、病院で診察を受けて、ボルダー心電図を希望したらいいと思いました。

回答No.1

自宅に居てマスターベーシヨンし過ぎると エコノミー症候群になる可能性がありますよ。