• ベストアンサー

ナンバーズって銀行でも買える??

ナンバーズ3って銀行のATMでも買えましたっけ? 前にロト6は買えたの見た気がするのですが・・・ ナンバーズは買えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kimpanda
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

みずほ銀行のATMで買えます。 みずほ銀行に口座があれば、もし当たった場合、自動的に振り込まれますし、引き落としされますから、非常に便利です。いつも利用しています。

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ けっこういろいろなATMで使えるんですねーー!! ウチの周辺にはみずほ銀行はないのですがとても参考になりました^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

  • rensyo
  • ベストアンサー率20% (81/402)
回答No.4

大垣共立銀行のATMでも買えます。 ナンバーズ3・4・ミニロト・ロト6です。

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ウチの近くの銀行は大垣共立銀行ではないですが、とても参考になりました^^ ありがとうございました^^

noname#7728
noname#7728
回答No.3

近畿と愛知県のUFJのATM(UFJのキャッシュカード必要)でも買えます。

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ウチの近くの銀行はUFJではないですが、とても参考になりました^^ ちなみに買うこともできました^^ ありがとうございます^^

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ナンバーズもATMで購入可能です。 http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/num_j5.html http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/

参考URL:
http://www.takarakuji.nippon-net.ne.jp/num_j5.html
risa1985
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 私のウチの近くのATMで購入できました^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ナンバーズ4の買い方

    初めてナンバーズ4を購入してみようと思っています!! ロト6は買い続けているのでロトは分かるのですが ナンバーズ4の買い方が今一わかりません。。。 セット、ボックスなどなんでしょうか?? どのような買い方をしたらイイのでしょうか? 本当に全くなにもわからないので教えてください!!

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

  • ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3で当選確率が高いのは!?

    ご覧いただきありがとうございます。 みずほ銀行より発売されているロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3で たとえ当たる金額が1000円でも当選確率が高いのはどれでしょうか?

  • ロト6とナンバーズに詳しい人教えてください!!

    はじめに私はロト6もナンバーズもした経験が一切ありません。 これから始めたいなと思っている段階です。 そこでお聞きしたいことがあります。 ロト6とナンバーズの決定的な違いは何でしょうか? 私の勝手な思い込みではロト6よりもナンバーズのほうが当たりやすいが配当金が少ない。 反対にロト6はナンバーズより断然当たる確立が低いが配当金が全然高いといったイメージがあります。 こないだロト6を当てた人の実話がドラマ化されてましたが。 基本的な事がわからにのでどちらを重点的にしようか迷っています。 あと予断ですがロト6でもナンバーズどちらでも構わないのでこの道の プロが書かれているお勧めの書籍があればぜひ教えてもらえないでしょうか! もちろん人気のある?(これは当たる!)人が書かれて書籍がいいです w。 そんな甘いものではないと思いますが、真剣に研究したいと思っています。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • ナンバーズやロトの買い方

    私は今まで時々ジャンボ宝くじを買う程度でしたが、ナンバーズやロトにも挑戦したいと思います。どのような仕組みになっているのでしょうか?また、みずほ銀行のの通帳を作らないと購入できないというのは本当でしょうか?解かる方宜しくお願いします。

  • ナンバーズとロト6

    私はナンバーズとロト6を毎回買っていますが…なかなか当たりません。買う数字は家族の誕生日だったり、私の出生時間くらいです。ナンバーズやロト6で高額当選した方がいましたら他に良い方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • ロトとかナンバーズ

    ロトとかナンバーズとかきいたりするんですが、どういう仕組みルールなんですか?

  • ナンバーズ(宝くじ)の当て方を教えて><;

    私は、少し前から宝くじに興味がわきナンバーズ3とか4を買ってみました。 でも、全然当たりません・・・。これって当てるコツとかありますか? 1つでもいいので何かあれば教えてください!! ミニロトやロト6の方でも知ってる方がいたら教えてください><; お願いします┌o ペコッ。

  • ナンバーズ4&ロト6

    毎回ナン4とロト6とミニロトを買っていますが なかなか当たりません。 月曜日のナンバーズ4&ロト6を ヤマカン第六感で2~3点ご教示下さいませ。

  • ロト6とナンバーズ4

    ロト6やナン4がまったく当たりません 木曜日のロト6やナンバーズ4の出目数字を ヤマカン第六感で 1~2点ご教示下さいませ。