• 締切済み

J:COMTVを利用してるがネットもつなぎたい

kumamanの回答

• kumaman
回答No.3

工事の要否は住宅物件によって変わるので、まずはWebフォームに必要事項を記入して確認してみて下さい。 https://www.jcom.co.jp/sim_contact/entry_request.php?form_type=web_entry&ac_id=rightnavi_entry 申し込みコースはいくつかありますが、タブレットで動画視聴なら基本的に40Mコースで十分です。上位の120Mコースと320Mコースは、その使い方ならあまり差は感じられないと思いますよ。