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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RWC-733GHBK)

Wi-Fiが繋がらない!ルーターのランプが点滅するので解決策は?

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のルーター(RWC-733GHBK)のWi-Fiが繋がらない問題について質問します。朝起きてスマホを触った際に気づいたのですが、ルーターの電源の抜き差しやリセットボタンを試しても改善されませんでした。具体的な解決策があれば教えてください。
  • 現在、エレコム株式会社のルーター(RWC-733GHBK)のWBSボタンは消灯しており、POWERと2.4GHzは点滅(か細く)、5GHzは消灯しています。特にPOWERと2.4GHzのランプは微妙な光り方をしており、安定していません。この状態でWi-Fiが繋がらないのはなぜでしょうか?
  • エレコム株式会社のルーター(RWC-733GHBK)のWi-Fiが繋がらない問題について相談します。朝、スマホを触っていたらWi-Fiが繋がっていないことに気づきました。ルーターの電源の抜き差しやリセットボタンを試しましたが、改善されませんでした。WBSボタンは消灯し、POWERが点滅(か細く)、2.4GHzも点滅(か細く)、5GHzは消灯しています。この状態ならWi-Fiが繋がらないのは何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

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noname#248574
noname#248574
回答No.2

powerランプが点滅する状態は、RWC-733GHBKに製品添付されている製品情報には書かれていませんね。 POWERランプは点灯か消灯です。 上流のONUとの接続が適切(配線やLANケーブルの緩みがない等)であれば、リセットしても症状が改善しないとなると、故障したと考えて良いと思います。 エレコムに修理依頼するか新しいルーターを買うか・・・どちらかですね。

28toriyaki
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 もう一度抜き差し等試してみて、ダメなら新しいものを見に行こうと思います。

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その他の回答 (1)

回答No.1

POWER:点滅 これは異常ですね、POWERは点灯してる物です。

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