• ベストアンサー

【男性にアンケート】あなたが石原さとみと1時間だけ

【男性にアンケート】あなたが石原さとみと1時間だけデートが出来るとしたら、どこでデートをしたいですか?理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

59歳男 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF このひとですよね…う~ん、逆に聞きたい何処に 魅力が有るの?質問者様って、人妻好きですか… 私的には、興味が湧かないですね好みでも無いです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94 有村 架純(ありむら かすみ) 1993年2月13日(27歳) 方が良いです。 好みでは無い…私的な好みは、貧乳でお尻の大きな人 *他人より意見が分かれるが昔、付き合っていた女は、 Aカップ、ヒップ98でした。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとうございます どこにデートに行きたいかの質問です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石原さとみに似てる?

    たまに石原さとみちゃんに似ていると言われます。 私的にはとても嬉しいし光栄ですが、自分ではあまり似ていると思いません。 顔が丸い所、目が小さくて黒目がちな所かなぁとも思います。 (母が言うには、雰囲気と笑ったところが似ているとか) 特に男性が言ってくれるのですが、石原さとみ似ってどんな印象ですか? また、どうすれば彼女にもっと近づけるでしょうか。 さとみちゃんは可愛いので、似てると言われるし、もっと可愛くなりたいと思います。 ちなみに、21歳女です。

  • 石原さとみさん!

    私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか? 舞台は見に行くんですが遠くて… 握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

  • 石原さとみ?

    愛媛を舞台にした『船を降りたら 彼女の島』 と言う、映画を見ました。 その映画に、石原さとみサンにソックリな人が出ていたのですが、 最後のクレジットには、石原サンの名前は有りませんでした・・・。 どう見ても、石原サン同一人物に見えるのですが。 理由 ご存知な方は、宜しくお願いします。

  • 石原さとみ

    石原さとみの画像がたくさんおいてあるサイトしりませんか?私が探した所は数枚しかありませんでした。どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 石原さとみとだったら…

    石原さとみさんに誘われたら浮気や不倫は出来ますか? 僕だったら…あ、彼女も奥さんも居ませんでした。

  • 石原さとみって誰かに似てない?

    特にポッキーのCMでなんですが,石原さとみって誰かに似てませんか? ずっと気になってるんですが,どうにも思い出せないんです。 もやもやをすっきりさせてください。

  • 石原さとみさん

    リッチマン、プアウーマンの時の石原さとみの髪型は、毛先だけコテで巻いていたのでしょうか?

  • 石原さとみさん

    こんにちわ^^ 石原さとみさんが大好きです。 近くで会える方法など知っている方 教えてください! あとファンレの宛先など教えてください ↑返ってきますか?

  • 石原さとみと香里奈に似てる

    私の学校には石原さとみ似と香里奈似の子がいます。 石原さとみ似で小悪魔なあざとい雰囲気などもそっくりです。 最近、女の私でもその子に下校帰り「今日から三連休だから会えないね、寂しい」と手を握られ、ドキドキさせられました(笑) もう一人が香里奈似です。 ちょっとツンっとした感じでクール?大人しい?感じだけど喋れば喋る感じでこの子も雰囲気や行動など香里奈にそっくり。 男性から見てどちらが男にモテるのでしょうか?

  • 石原さとみってサバサバしてますか?

    石原さとみってサバサバしてますか? CMやドラマで柔らかい性格なのかなとおもってましたが、以前トークをしていてわりと冷めたサバサバした感じで性格悪いのかな?という印象でした。