• ベストアンサー

このFPSゲームを探してます。

おそらく2014年までに発売されていたFPSゲームなのですが、下記のものを探しています。 ・Xbox版がある ・結構過疎っていた ・初期武器が強すぎて暗黙のルールでプレイヤー間でそれを初期で使用することがご法度とされていた 発売時期は予想なので多少前後しても良いです。 TPSゲームの可能性もあるので思い当たるものがあればそれでも教えてください。 いくつも候補あればそれでも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

恐らく http://cf.playgra.com/ クロスファイア 2.0 コレのベータ版のクロスファイアの事だと 現在は、内容が一新されて初期版との共通点が無く成り ました。キャラ絵も背景画も初期とは異なっているFPS だとコレかな?ゲーム内クエスト自体完全に別物です。 *元のクロスファイアで衛生兵をしていた経験が有ります。

AkaneMaiko
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

昔のクロスファイアって? 今も大人気の地球防衛軍見たいなメインの敵が https://www.d3p.co.jp/edf6/ 宇宙怪獣や異星人だった…イベントで人Vs人が 有って現在はそちらがメインに成った。 その辺は、地球防衛軍に人気も総て持って行かれた。

AkaneMaiko
質問者

お礼

こちらもわかりやすくありがとうございます!