• 締切済み

技術的な質問ではありません。ONU機器の返却さきに

hla7yrgrgの回答

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.1

関連するQ&A

  • 機器の返却先

    返却キットが届かないので返却先がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 機器返却について

    先日、Wi-Fiの解約をしました。 その2日後くらいに急に回収の業者が来ました。何を返せばいいかわからないまま、借りた機器を全部返却しました。問い合わせたかったのですが全く電話もチャットも繋がらなく解決しませんでした。 数週間後、NTTから返却キットが届き、別で機器返却があることを知りました。どうすれば良いか問い合わせしたくてもチャット繋がらずどうしようもできていない状況です。 このような場合、NTTに返却するものをソネット側が送ってくれたりしているのでしょうか。 返却してから結構時間経っていますが何の連絡もありません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 解約時の機器返却について

    解約時の機器返却キットが一向に送られてこないのは、どこに問い合わせをすればいいのか教えて頂けたらと思います。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 機器返却時の段ボールをどう確保すればいいか

    私は、長年So-netでインターネットをやってきて、この度NURO光に乗り換えた者です。旧So-net光コラボレーションで使っていた回線終端装置を返却するためのキットがNTT東日本から送られてきたのですが、薄い紙袋が入っているだけで、箱は入っていません。しかし、「『NTT東日本機器返却キット』送付のご案内」には、「返却いただく機器は、機器受取時の箱または、お手持ちの段ボール等に入れて返却願います。」とあります。そのためのちょうどいい大きさの箱を確保しなくてはなりません。機器を受け取ったのは10年くらい前のことで、その時の箱などもうありません。どうやって箱を確保したらいいでしょうか? お菓子の箱など手持ちの箱の中からちょうどいい大きさのものをを探すとか、手持ちの段ボール箱を改造してちょうどいい大きさにするとかすればいいのでしょうか? NUROから送られてきた新しいひかりTVチューナーの箱を利用したりしたらまずいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 間違って違うとこへ機器を返却してしまいました。

    間違って違う場所へ返却してしまいました。もう手元には返却対象の機器がありません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • NURO光でんわの解約の際のレンタル機器の返却

    NURO光でんわをJcom Phoneに変更し、レンタル機器の返却をするのですが、 何を外して返せばいいのか分かりません・・・ 黒い機器が2種類(大・小)ありそれに繋がっているコードが各2本あります。 ちなみに今後もNURO光のネットは使用します。 ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会後の機器類返却について

    去年の10月にSo-netを退会完了してますが、レンタル機器類はどのように返却したら良いでしょうか? 契約はSo-net光のコースで、返却用のboxが届くと思っていました。 別のやり方があるのでしょうか? ご存知の方、ご返答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • onuがない

    末端機器のonuを返せと佐川急便から集荷が来てから一年以上経ちましたが、onuが無いので全く利用ができていない状態だったらしく、調べてもonuの入手方法が分かりません。どうしたらいいですか? 光ファイバーがどこにも刺さってないし、無駄金払い続けるのも嫌なのです ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 機器返却について

    解約に伴う機器返却手続きを行っていたのですが、引き上げ予約日の指定時間になっても佐川急便が取りに来ません。 サポセンに連絡しようにもコロナを理由に電話すら繋がりません。 どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 機器のアラームが点滅しネットがつながらない

    5月より戸建でNUROを使用しています。 機器のアラームが点滅してネットがつながらないため、 ・コンセントをはずして差しなおす ・リセットボタンを10秒以上押す をしましたが、再びアラームが点滅してネットはつながらないままの状態です。 回復方法、問い合わせ先などのサポートが欲しいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。