EB-W06のマニュアル無線設定について

このQ&Aのポイント
  • EB-W06のマニュアル無線設定について疑問があります。
  • 社内でEB-W06を使っており、かんたんモード無線設定でプロジェクターと接続した際、社内ネットワークの接続が切れてしまいました。無線プロジェクターを使いたいのでマニュアル無線設定を行ったのですが、プロジェクターが見つかりません。
  • EB-W06のマニュアル無線設定についての質問です。マニュアル無線設定を行ってもプロジェクターが見つからない問題が発生しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

EB-W06のマニュアル無線設定を教えてください。

無線設定について質問があります。 社内でEB-W06を使っており、かんたんモード無線設定でプロジェクターと接続した際、社内ネットワークの接続が切れてしまいました。 ネットワークに接続しながら、無線プロジェクターを使いたいのでマニュアル無線設定を行ったのですが、マニュアル無線設定にした場合 プロジェクターが見つかりません。(pingでネットワーク接続は確認しました。) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 0950
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 46help
回答No.1

ping通ってるならできてる 表示の選択じゃないでしょうか 実機を使用した事無いので 憶測ですが

0950
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定ができているとのことでもう一度 表示選択を見直した結果 表示選択方法を間違っていたようで失敗していました。 いままで自動検索や指定検索でプロジェクター名を入力し検索していたのですが IPで検索した結果無事使用できました。