• 締切済み

Pages文書から数ページ消えた!

大ショックです。今日締め切りの文書の数ページがpagesから消えてしまいました。 Pagesの使用環境は、iCloudで同期しています。ipad, iPhone, MacBookで使っています。 どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

• celtis
回答No.2

iCloud DriveやTimeMachineに、古いバージョンの書類が残っているかもしれません。 焦って操作をすると良い結果にならない場合もあります。 まずどうでもいい書類で練習をしてから、大事な書類の操作をしましょう。 https://i-tsunagu.com/mac/file-revert-version/ https://support.apple.com/ja-jp/guide/pages/tan7f1de6ec5/mac https://support.apple.com/ja-jp/guide/pages-ipad/tan7f1de6ec5/ipados

• hiro_1116
回答No.1

「消えてしまいました」→「よろしくお願いします」 何を質問されているのか伝わっていませんよ。

Nahomikofranz
質問者

補足

失礼しました。 質問内容は、pagesから消えてしまったページをどうしたら復元出来るかの方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。