• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Twitterについて)

Twitterについてのセキュリティ上の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • Twitterにログインしようとしたらセキュリティ上の問題で認証が必要
  • Twitterアカウント作成時に間違った電話番号を入力してしまった
  • 認証コードの入力ができないため、現在のTwitterアカウントを諦めようと考えている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14337/27905)
回答No.1

スマホ、PCどちらからログインしようとしているのでしょう? PCならブラウザを変えてみるような手もあります。

zne368d4nt8
質問者

お礼

こんばんは  PC からですよ。  どうしても 駄目な様なら      ブラウザを変えて してみたいと思います。       回答 ありがとうございます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterのアカウント作成途中に閉じてしまいま

    Twitterのアカウント作成途中に閉じてしまいました。そしたらメールで「最後のステップです」と来て、電話番号を入力してSMSに認証コードかわ送られてくるから、それを入力しろと来ました。 しかし、今すぐは認証コードの確認ができない状況です。(これは私の携帯のせいなので大丈夫です) ただ、誤って本名で登録されているのと、ユーザー名はまだ入れてないので、携帯のアドレスの一部がユーザー名になっている状態なんです。この状態はもうアカウントが登録されて公開されているのでしょうか?また、どうしたら削除することができるのでしょうか?

  • TwitterとGoogleのアカウントが作れない

    久しぶりにTwitterとGoogleのアカウントを新調しようとした所、いずれも電話番号認証が必要になっており、登録できる電話番号が無いのでアカウントを作れませんでした。 これで間違いありませんか? 他に作れる方法はありますか? Twitterは最初は、電話番号かメールアドレスか選べて進められるようになってますが、メールアドレスで進めても途中で電話番号認証を求められて進めなくなります。 なに、このサービス。 ウソじゃん。 よろしくお願いします。

  • Twitterにログイン出来ない

    Twitter初心者です。 Twitterでいろいろ見ていたら、急に写真のような画面に切り替わり、認証の為の電話番号を入れても一向にSMSが来なくて、認証コードが入力出来ません。 このまま、ログイン出来ないアカウントは諦めるしかないのでしょうか? どうしても復旧させたいです。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • Twitter

    Twitterで新しいアカウントを作ろうとして、電話番号を入力したのですが認証コードを送信できませんと出てきました。どうすればいいですか?

  • twitterついて    

    Twitterを始めようとしているのですが 【Twitterアカウントに登録する電話番号を入力してください。】【SMSで認証コードを送信します。SMS通信費用が発生する可能性があります】と出るのですが 電話番号入力しコード送信ボタンを押してもなにも送られてきません。だから 認証用コードを入力できません どうすればいいですか? SNSとは日本語ではどういう意味ですか?

  • Twitterにログイン出来ません。長文になります

    ある日にユーザーを変更したので、そのときに何回かパスワードを間違えたこと?からアカウントがロック(一時制限)されました。 Twitterのルールには違反はしていません。 Twitter社に異議申し立てをしたらこのようなメールが来ました。 「ご利用のアカウントで、Twitterルールに違反する不自然な行為が報告されたため、次の手順を実行していただくまで、アカウントが凍結されることをご連絡します。 アカウントにログインするか、iOSまたはAndroidでTwitterアプリを開きます。 アカウントについてのメッセージが表示されるので、[開始] をクリックします。国/地域を選択し、電話番号を入力します。 [コードを送信] をクリックします。確認コードが記載されたメッセージがTwitterからお客様宛に送信されます。 画面に受け取ったコードを入力します。確認が送信されます。なお、アカウントのロックが完全に解除されるまで、数分かかる場合があります。 認証後も問題が発生する場合は、発生している問題を詳細に記載してこのメッセージに返信してください。 Twitterルールの違反が繰り返される場合には、アカウントは永久に凍結されますのでご注意ください。 よろしくお願いいたします。 」 他にも、お問い合わせフォームからお問い合わせしたのですが、返信用のメールアドレス(Twitterには登録してない気がします)を入れたらこんなメールが返ってきました。 「ご利用ありがとうございます。このリクエストの送信に使われたメールアドレスは、リクエストの対象Twitterアカウントに登録されていません。以下省略します」 それ以外にもメールアドレスを変えるためにログインしたら「自動音声通話で受けとる」という画面ばかりで電話をかけました。電話をかけましたが、認証コードが聞き取れなくて何回かかけたら「問題が発生しました。 電話番号認証の試行回数が上限に達しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」と出ました。 自分で色々調べたり、実行しましたが、なかなか解決出来ません。どうしたらいいでしょうか?

  • Twitterから認証コードが送られてきません。

    電話番号を確認してください。 Twitterアカウントに登録されている電話番号を確認してください: (電話番号) 電話で認証コードをお知らせします。通話料が発生する可能性があります。 という表示が突然現れ、Twitterにログインできず困っています。 コードを送信しても認証コードが送られてこず、再起動やSMSの受取設定の変更等色々しましたが送られてきませんでした。。登録した電話番号で以前は認証コードが送られてきたので電話番号のミスでは無いことは確かです。この場合、どうやったらログインできるのでしょうか。とりあえずTwitterの異議申し立てはしました。

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • twitterに新規登録ができません

    twitterに新規登録ができません。 1.まず登録画面にアカウントを入力して、 2.次にメールアドレスを入力、 3.次にパスワードを英大、英小、数字交じりで入力 ここで[新規登録]クリックして-[電話番号の認証]に遷移 4.国名⇒日本 5.電話番号入力、  (0xxxxxxxxx)(xxxxxxxxx)(0xx-xxxx-xxxx)と3種類入力してみたがNG [認証コードを入力してください]遷移 認証コードが受信するはずがいつまで待っても受信しません。 電話番号の頭の”0”を省いたり、”-”を付けたりしてみましたがNG。 これ以上どうすることもできません。 どうすればいいんでしょうか?

  • Twitterにクレームを入れたい

    Twitterがいつの間にか2要素認証でSMSでコードを送るということを廃止していて、これからの2要素認証はコード表示アプリを使えということになったことをつい最近知りました そうとは知らず、ふとパスワードを変えたところそのアカウントにログインできなくなり、2要素認証のコードを表示させる方法がなくなって困り果ててます Twitterにそれらしいメールフォームっぽいところに、2要素認証のせいでログインできなくなったから別の方法でログインさせてくれ、と送っても 「ログインしてログイン認証を無効にしてください」とかいうトンチンカンなメールが送られてきます ログインできないからそれもできないんだろうが! そしてそのメールに対して文句を言っても、全く同じメールしか返ってこなくてとても腹が立ってます 直接Twitterのカスタマーセンターかなんかに問い合わせて電話、無理なら別のメールフォームにメールを送りたいのですがどうしたらいいですか?