富士通FMVのディスプレイドライバーを64ビット版でダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの公式サイトからインテル(R) ディスプレイドライバーの64ビット版をダウンロードする方法を教えてください。
  • 富士通FMVのディスプレイドライバーを64ビット版でインストールする手順を教えてください。
  • 富士通FMVの公式サイトからダウンロードしたディスプレイドライバーをインストールする方法を詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイドライバー 64ビット版

富士通サイトからアクセスして◆インテル(R) ディスプレイドライバー 64ビット版を ダウンロードしたのですが、そこから先が、うまくいかず、困っています。 インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

どのEナンバーなのか?何が上手く行かないのか?分かりませんが Exxxxxxx.exeをダウンロードして、Exxxxxxx.exeをダブルクリックしたと思います すると黒い背景のウインドウが現れて英字がダァ~っと流れたと思います ここまでは出来たと思います 黒い背景のウインドウが消えるとダウンロードしたExxxxxxx.exeが保存されてるフォルダに新たに見慣れないフォルダが作られていると思います そのフォルダを開いて、フォルダの中に有る「igxpin」または「igxpin.exe」をダブルクリックするとインストールが開始されると思います インストールが終了すればExxxxxxx.exeも新たに作られたフォルダも削除して構いません

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.3

そのサイトにインストール方法が記載されていませんか? 拡張子がexe形式なら実行すれば自動でインストールが始まるか、ファイルが展開されて新しいフォルダが出来ているはずです。 ファイルの展開は特に指定が無ければ実行ファイルの置き場所と同じか、Cドライブ直下が多いです。

• tokohay
回答No.1

使い方の説明はされているはず。もう一度見直して