• ベストアンサー

コピーについて

URLをアドレスにコピーしたいのですが、、、。 教えてください。

• yko
  • お礼率93% (142/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atonement
回答No.2

#1の方は右クリックして表示されるメニューから~と書かれていますよ。(^_^;) アドレスを全てマウスで囲むと、アドレスが反転しますよね。その上で右クリックをして、表示されるものの中に“コピー(C)”というものがあるはずです。それを左クリックします。それから貼り付けたい場所をクリックし、カーソルが表示されたらそこで右クリックし、“貼り付け(P)”があると思いますので、それを左クリックして下さい。 出来ました?

yko
質問者

お礼

できました!! また一つパソコンのことがわかり、とってもうれしいです。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• GA2MI9
回答No.1

URLを左クリックでかこい囲ったところの上で右クリックしそのときメニューが出るのでそこのコピーを押す。そしてアドレスのところで右クリックしそのメニューの貼り付けをする

yko
質問者

お礼

有り難うございます。 メニューのところにコピーというのがないので まだできずにいます。