• ベストアンサー

足の冷え対策

外出中の足の冷え対策 私は靴下を2枚履いてますが皆さんはどうしてますか? カイロは節約のため避けてます。何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 男性か女性か、どんな靴を履いているかで 違ってきますけれど 中敷きを1枚入れるだけでかなり違うと思います。 後、日頃、お風呂からあがるときに冷水、温水を何度か 交互に繰り返すと冷えが多少改善されてきます。 5本指ソックスなどもいいと思います。 ただ余りに足首を締め付ける、きついものは 血行を悪くしてしまうので避けたほうがいいかもしれません。 https://www.yodobashi.com/product/100000001002588903/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452673352001&gad5=8757984708080467948&gad6=&gclid=EAIaIQobChMI3uS4kv7O7QIVUdeWCh0azgkIEAQYBCABEgIzHPD_BwE&xfr=pla https://rocketnews24.com/2018/12/25/1155295/

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

足湯後靴下

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます