• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター購入時の固定部材)

プリンター購入時の固定部材

このQ&Aのポイント
  • プリンター購入時の固定部材について説明します。
  • キヤノン製品を購入した際に、固定部材が残っているエラーが発生する場合の対処方法について解説します。
  • プリンターの固定部材が残っているエラーメッセージが表示され、インク設置や初期設定ができない場合の解決方法について詳しくご説明します。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

固定剤の除去は、 TS8330 セットアップ https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_prepare.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS8330&os=w&no=last にそって対処されましたか?

TOKYO2020
質問者

お礼

セットアップ動画を一時停止しながらチェックしてみましたが、状況は変わりません。 今日は日曜日ですので、明日にでもサポートセンターへ連絡してみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.2

(1)インクカートリッジ部 (2)コピーする時のふた部 (3)トレイ引き出し・用紙ホルダー (4)プリンターの裏側と側面。 (1)~(4)の再確認、説明書を再度確認してみる。 ◎それでも解決しなければメーカーのサポートを受ける。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

張り付いているテープを外してみてください。

TOKYO2020
質問者

お礼

張り付いているテープを外したのですが状況は変わりません。 まだテープが残っているか再度確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンター内部にあるシールをはがしてしまった。

    プリンターを箱から出して、テープをはがしていたところ、誤って、プリンター内部にある、 インクカートリッジを固定させるケースに貼ってあった、シールもはがしてしまいました。この場合、インクカートリッジをセットしても、プリンターは使用できませんよね?買い換えた方が良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030の設置時にトラブル

    TS8030の設置時 インクタンクの取り付け後、サポートエラー1403が出た。どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター

    プリンターTS8530 インク交換出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタで印刷した結果の色がおかしい。

    キヤノンのプリンタTS8030を使っています。 インクは6色ともまだまだあります。 数日前から印刷した結果の色合いがおかしくなってしまいました。 本来緑や灰色になるべきところが全部オレンジ色になってしまいます。 ヘッドのクリーニングを何回も行いましたが改善されません。 どうしたらいいでしょうか。

  • プリンター セットアップについて。

    本日購入した、TS8330のインクジェットプリンターについてです。 説明書にのっとって、プリンター自体のセットアップをしようと電源を入れると、用紙がつまりました。サポート番号1300がでてきます。用紙も入れてなく、電源を入れただけで、この状態です。 何か、方法が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canonプリンタインクの固定つまみが折れました

    CanonプリンタMG6130を使用しています。 インクはBCI-326+325です。 インクを箱から出そうとしたところ、うっかり落としてしまい「固定つまみ」が根元から折れてしまいました。 インクはカチッと固定しないと使えないのでしょうか? このまま使うと故障の原因になりますか? サポートに電話がつながらないので、ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

  • インクカートリッジの互換性について

    プリンターが故障したため、MG6330からTS8130に買い換えました。前のインクカートリッジの未開封在庫があるのですが、新しいプリンターには使えませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • カートリッジ固定レバーが下がらない

    TS3530を購入したのですが、インクカートリッジ固定レバーが下がりません。不良品でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター 印刷時の色むらについて

    プリンターでカラー印刷をすると色むらになり 何度かクリーニングと強力クリーニングをしているのですが 良くなりません 何かいい方法があったら教えていただきいいです。 TS-8130を使用しています。 インクもすべて十分な量があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター

    キャノンTS5030プリンターを使用、 カラー写真が白黒でしか印刷されません、インクは純粋がセットされてます、どうしたものでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ロジテックのAndroid用録音ドライブを使用している際に、アルバムの保存フォルダへの書き込みができない問題が発生しています。
  • 以前は問題なくスムーズにできていたのに、今回取り込もうとした際に「アルバムの保存フォルダ」または「作業フォルダ」への書き込みができないと表示されます。
  • どのフォルダを選んでも書き込みができず、困っています。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る