• 締切済み

Win10のバージョン20H2の更新について

skytree13の回答

回答No.8

以前、相当アップグレードで痛い思いをされたのでしょうか? 私の場合、Dell製Core i5 メモリー8GB HDD 1TB 6年前 Win8.1で購入、1年後Win10に無料アップグレードしました。最初、Vertion1511, 1607そして1703頃は多少の不具合(IMEオプションが隠れたり、スリープからの起動で電源が落ちる等々)が有りましたが、それも毎月の定例アップデートで解消され致命的な不具合は今日まで有りません。先月の11月12日の20H2のお知らせも何の不安も抱かずアップグレードし、何の不具合も無く今月の定例アップデートも行い使用しています。 MSからのアップグレード可能通知なら私は迷わず行いますが・・・

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。