• 締切済み

スニーカーに詳しい方教えてください

添付している画像にある黄色のスニーカーのブランドと型番が知りたいです。 スニーカーに詳しい方教えてください!!

関連するQ&A

  • こんな黄色のスニーカーないですか?(´・ω・`)

    こんな黄色のスニーカー探しているんですが、何かブランドであったら教えてください!

  • メンズのスニーカーについて

    メンズのスニーカーで、色はホワイト、シンプルでかっこいいスニーカー探してるんですけど、 何かオススメのものありますか? たくさん教えてください! 画像に添付いたしました、flumpoolの山村さんが履いてらっしゃるようなタイプのものが理想です。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • 黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

    黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

  • スニーカーは原色というイメージ?

    スニーカーは原色というイメージということを教えてもらったことがあります。 スニーカーは原色の色が良いと思いますか?最近、私が履いている靴は黒色しかないです。原色では、赤色や黄色は嫌なので青色という選択肢しかないですが。

  • スニーカーのメーカーを教えてください!

    ネットで見かけたスニーカー(写真添付します)の メーカーと型番など わかる方がいらっしゃいましたら、 詳細を教えていただきたいです! また、よろしければ 是非 購入したい!と 一目惚れしてしまったので 購入できる先なども お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 女の子が履いててかわいいと思うスニーカー

    タイトルどおり、女の子が履いているのを見てかわいいと思う、お勧めのスニーカーのブランドと色を教えてください。

  • スニーカーと洋服について

    スニーカーを探しています。 この点に関しては別の質問を立てているのですが http://okwave.jp/qa/q8515551.html そこで教えて頂いたスニーカーを買おうかと考えています。 ところが、そこで別の疑問が生じました。 添付画像のようなボトムスがあるのですが これを普段着たいなと思っても 最終的に合う靴が無く、靴だけ似合わないの分かってて履いていくみたいな感じです。 で、質問なのですが そもそもこういうボトムスにスニーカーを合わせることがおかしいのでしょうか? 教えて頂いたブランドで良さそうなスニーカーがあったのですが http://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/portol/camper-portol-21888-008 (返品無料みたいですし) 今、そもそも、このボトムスにはパンプス以外合わないのではという思いが出て来ました。 パンプスは1足そこそこ履きやすいのを持ち合わせているのですが パンプスを履くとなると、こぎれいな格好というか普段着っぽい、ラフな格好ができないので それはそれで困ります。 こういうボトムスにはパンプスを合わせるしかないのでしょうか? またURL先の黄色い靴はこのボトムスに合いますか? (このブランドではこれ以外に合いそうな靴が見つかりませんでした)

  • スニーカー探してます!!

    真っ白の細身のスニーカーの外側真ん中らへんに青と赤の二本ライン、後ろのブランド名が書いてある部分は水色でした。 確かレザーだったような気がします この前街中ではいてる人を見かけて、 あ!コレだぁ~!!!って思ったのですが 果たしてどこで売ってるどこのだろう・・・って思いまして・・・ 赤青二本ラインといえばパトリックなんですが それよりはもっと前の方にラインがあって、 ジャックパーセルのようなんですが それよりはもうちょっと細身で・・・・・・ これだけの情報で分かる方いらっしゃいましたら教えてください!! そしておすすめのスニーカーあったら是非教えてください☆

  • ルコックのスニーカーに詳しい方

    当方女子ですが、ルコックの「デュランCV」というスニーカーを普段に履くのはどうでしょうか? 色は白でロゴが黒です。 (http://www.futsal-shop.com/shop/item/s-le-3.html) 私はスニーカーに詳しくないので、 ブランド等にはこだわりがなく見た目だけで買ってます。 先日、ネットオークションでこの靴を見つけたのですが、 ゴツイ感じのスニーカーは好きじゃないし、色もスッキリしていて可愛いなーと思って買ってしまいました。 でも後で調べてみたら、上記URLにあるように「フットサルシューズ」とか書いてあって、 女が普段履くのって変?と不安になってしまって・・・(汗) そもそもこのスニーカー自体イケてるんでしょうか? ちなみに服装は基本的にカジュアルですが、スカート派なのでジーパンは履きません。 (デニムのスカートならよく履いてますが) 値段は安かったのでそれほど困ってませんが、 せっかく買ったのでやっぱり使用したいです。 どなたかアドバイスお願いします。。。

専門家に質問してみよう