• ベストアンサー

携帯の写メールをパソコンに送っても開けない。

携帯の写メールをパソコンに転送して、画像を名前をつけてマイピクチャに保存したのですが、 そのマイピクチャーに出来たアイコンをクリックしても「このファイルは開けません」になって、画像が見られません。どうすればマイピクチャーで見れるように出来るのですか?よろしくお願いいたします。 OSはXPホームです。 vodafoneからパソコンのアウトルックエキスプレスに転送しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malacca
回答No.1

拡張子を変えてみてはどうでしょうか。

komoti777
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 無事に開くことができました。 ありがとうございました。