• 締切済み

冬服整理中なのですが

膝上丈のチェスターコートってもう古いですよね? 今はロング丈が多い気がして、、 薄いベージュと、薄いグレーです。 デザイン的にまだ着れますか?もし処分するとしたら可燃ゴミでしょうか?リサイクル??

みんなの回答

回答No.3

うーん。 私だったら高い値段だして買ったものなら勿体ないから今年は着なかったとしてもとっておく。 捨てちゃってもいいかなっていう感じだったら他の方も書いてらっしゃるとおり捨てるよりは何かのついでに衣類品回収サービスにもっていっていくかな。 という感じです。 【まとめ】いらない服は捨てずにリサイクルへ、ファッションブランドの衣類品回収サービス14選 https://www.fashionsnap.com/article/2019-12-09/recycle-clothing/

• ultimeto
回答No.2

可燃ゴミです。安物なら捨てる 高かったら着れます。シックで エレガントなイメージなんで 今流行のロンスカなんか、似合いそうですが。ときめかないなら捨てればいいとおもいますね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ひざ丈はボトムス、スカートが長くなっているので 少ないですね。 でも、ないことないです。 お手持ちのお洋服と合わせてみて難しいようでしたら 捨ててもいいのではないでしょうか? グレーも今は少なく、ベージュから茶系、キャメルなどが 多くなってます。 自治体によって異なります。 可燃ごみの場合が多いようです。 リサイクルでしたらH&Mなどでは どのメーカーでも引き取ってもらえます。 https://www2.hm.com/ja_jp/ladies/shop-by-feature/16r-garment-collecting.html