オススメの髭剃り

このQ&Aのポイント
  • 敏感肌にも使える、3000円~1万円程度のオススメの髭剃りをご紹介します。
  • 髭剃り選びで悩んでいる方におすすめの商品をご紹介します。
  • 高品質で肌にやさしい髭剃りを厳選しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの髭剃り

オススメの髭剃りを教えてください。 敏感肌にも使える髭剃りで、価格は3000円~1万円程度でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

家電量販店に売っている5千円程度の安いひげ剃りで充分ではと思っています。 本体は長持ちするので外刃だけ購入してます。 髭が濃い場合は医療レーザーの髭脱毛を3回受けたらかなり効果あるので剃りやすくなりますよ

OBAKEI
質問者

補足

フィリップスの6000シリーズの購入を検討しています。

その他の回答 (4)

回答No.5

回転式だとフィリップスだと高いかもしれません。 ノンブランドなら5千円程度から販売されています。 使用した事が無いので剃れ安いかは分かりません。

回答No.4

フィリップスでも良いと思いますよ 外刃が破れても替刃も店舗にいけばすぐに手に入りますから 5千円程度の替刃だと店舗には置いてありません。 そのため自分でネット注文になります。(店舗でも注文出来ますが高値です。ネットは割引価格で購入出来ます) 大抵の人は店舗に替刃が無いのか?と店員に聞くと5千円程度の髭剃りは使い捨てと言って新しい物を買わせます。

OBAKEI
質問者

補足

色々なタイプの髭剃りがあるので迷いますね。今使っているのは、「往復式」ですが、アゴや鼻の下が肌荒れするので「回転式」タイプを選びたいと思います。

回答No.2

優しいのはフィリップスだけど、満足に剃れない。剃れなきゃ意味無いので、すぐゴミ箱行きになった。 それから私はブラウン製のを使ってる。

noname#251481
noname#251481
回答No.1

深剃り感はありませんが、フィリップスは個人的には肌に優しいと感じました。 3万円前後するモデルもありますが、1万円程度の物もあります。 ただ本当に敏感肌なら、それなりに良いモデルを長く使った方が結果安いと思います。

OBAKEI
質問者

補足

「フィリップス 1000シリーズ 電気シェーバー ・シャープな剃り味・27枚刃 ¥3600」は安いですね。