• 締切済み

一般のFTPユーザのアクセス範囲を制限する

一般のFTPユーザが自分のディレクトリに入った後、自分の上部のディレクトリや自分の配下以外のディレクトリーが見えてしまいますが、自分の配下以外には移動出来なくする方法がありますか。 あるいは見えなくする方法はありますでしょうか。

みんなの回答

• nota55
回答No.2

R.T.F.M

参考URL:
http://www.wdic.org/?word=RTFM
cincinnati
質問者

お礼

頂きました、ページを拝見しましたら、インターネット関連の用語の定義が載っておりました。当方で質問カテゴリーを誤ってしまったようですいませんでした。

• kalze
回答No.1

FTPサーバによる

cincinnati
質問者

お礼

有り難うございました。