• ベストアンサー

神奈川・東京でVWの良い専門店はありますか?

神奈川(横浜近郊)と東京でVWの修理をしてもらえる所でお薦めの場所を知っている方がいれば教えてください。11月に車検なのですが、大分古い型なので専門のお店に出したいと思っているのですが、あまり良く知らないのでこちらに投稿させてもらいました。(乗っているのはフォルクスワーゲンのゴルフカブリオです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apapa
回答No.1

我が家にも89年登録の90年式ゴルフ2があります。 ◎お近くのヤナセが一番。 過去、長年ゴルフを日本で育ててきた実績があります。 当時の扱い車種なら、詳細を知り抜いていますから安心。 但し、その時代の整備士さんは少数派になりつつあるかもしれませんので、問い合せてください。 ◎マニアックな改造等がお好きなら、 スピニングガレージ http://www.rakuten.co.jp/spinning 東京都町田市 ハイタイム http://www.hightime.co.jp 東京都町田市

niya1984
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。近くのYANASEに確認してみたいと思います。町田ですと以外と近くなので、他の2件も一度行ってみようと思います。ありがとうございました。