• ベストアンサー

うちのお母さんが保健師さんに相談して巻き込まれまし

うちのお母さんが保健師さんに相談して巻き込まれました。保健師さんの進めるいくとこいくとこ就労支援所が問題あるところで。母親のせいにしません。保健師さん中々、相談しろいいながら進捗進まないというか僕に大打撃です。 母親のせいにも保健師さんのせいにもしません。 そもそも、保健師さんに相談している時点で負けな気がします。自己判断で騙されますが、保健師さん頼りにするのはまずいですよね。早く保健師さんがタッチしなくて済むようにしたいです。 本当に複雑に絡まった問題を拭き取るのに手強いですがやりがいある仕事と感じ、解決したいです。 僕性格悪いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

性格が良いから人の事を考えたり 思いやりを持つことが出来てるんだと思うよ。 今は辛い時期だろうけど良くなってくれば 自然に良いように人生って回りだす可能性を秘めてるから 焦らずに治して、働く準備をしたら良いと思うよ。

akio123
質問者

お礼

思いやりありがとうございます😊はい。丁寧にですね👍