• 締切済み

officeのプライバシー

office Mobile のアプリを使っているのですがプライバシーの設定の仕方が分かりません。ファイル、セキュリティの順からセキュリティセンターに入れ、プライバシーの設定をできると検索して調べたのですが、アプリMicrosoftアカウントどちらを調べていてもそれらしきものが無く分かりません。教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

見落としていました。 Officeの機能制限版の様な位置づけなので、Office Mobileにプライバシー設定が無いのかもしれません。 プライバシー設定が必要な場合はMobileではないOffice365が必要なのかもしれません。

zuklomu
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

• TZ91
回答No.1
zuklomu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このセキュリティセンターへの行き方が分からないのです。