• 締切済み

iphone ファイル

お世話になっております。iphone 7ですがファイル(icloudと理解してますが?)を開くと以前に開いた画像(1)一枚が必ず表示され色々試してサムネ画面で閉じても開くと同じ画像が表示されます。以前は開くとサムネ表示され選択が出来ました。開いた一枚の画像の完了ボタンでサムネに戻りますが再度ファイルにアクセスすると一枚の同じ画像が表示されます。違う画像(2)を表示し同じ操作をして閉じ再びアクセスすると最初に書いた画像(1)が表示されます。ファイルを開くといきなりサムネ画面にするにはどうしたら良いのかをお教え頂けないでしょうか。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

どうやって何処のファイルを開いているのか説明頂かないと、貴方がどんな操作をしているのか分かりません。

tttttmmmmm
質問者

補足

ホーム画面の青いファイル(icloud)です