アップグレード後、正常機能しない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30→31にアップグレードをしたが、今朝11/18に起動させようとしたところ、起動エラーし、トップ画面が出た途端、落ちてしまいます。
  • 原因は、Firefoxによるものと画面が出ますが、「あなたのできることはありません」と表示されます。
  • このまま、本当に私ができることはないのでしょうか?とりあえず、すぐに、正常に戻したいので、アドバイスをお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

アップグレード後、正常機能しない

筆まめ30→31にアップグレードをしたが、今朝11/18に起動させようとしたところ、起動エラーし、トップ画面が出た途端、落ちてしまいます。 原因は、Firefoxによるものと画面が出ますが、「あなたのできることはありません」と表示されます。 このまま、本当に私ができることはないのでしょうか? とりあえず、すぐに、正常に戻したいので、アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >「あなたのできることはありません」と表示されます。 なんか冷たいメッセージですね。 私なら…、 おそらく、インストール(アップグレード)が失敗?しているのではないかと思うので、筆まめ31をアンインストールし、もう一度インストールを試みます。 メーカー等の関係者の方が回答してくれると良いと思いますが、正規ユーザーさんであるなら、サポートに直接連絡してみるのが手っ取り早いかも知れませんよ。