• ベストアンサー

ハウス系ファッションて?

sly113の回答

• sly113
回答No.2

パっとおもいついたのは ハウスダンサーですが サーファーっぽいサワヤカなTシャツ B系までいかないゆったりしたジーンズ とか? 靴はプーマのサッカーシューズみたいなの こんな感じ多くないですか? あとはインテリな(カッコイイ意味で)感じとか ですかね。 すいません個人的で。

georgea
質問者

お礼

す、すみません。 いまいちイメージが沸きませんでした。 もしかしたらハウス系ファッションていうのは あまり世間に認知されていないのかもしれないですね。