ダウンロードした後ファイルの解凍できません

このQ&Aのポイント
  • コナンのタイピングソフトを購入しましたが、ダウンロードした後にファイルを解凍することができません。
  • 購入したタイピングソフトをダウンロードした後、解凍できない問題が発生しています。
  • ダウンロードしたコナンのタイピングソフトのファイルが解凍できない問題に直面しています。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードした後ファイルの解凍できません

お世話になります。。 コナンのタイピングソフトを購入しました。ダウンロードまでできましたが、その後が分かりません。iPad でも使えうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

ダウンロードした後ファイルの解凍できません ソースネクストのマイページを開いて特打ヒーローズ 名探偵コナンのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良いはず。

• nbokan181
回答No.2

ipadでは使用できないですね。 そもそもipadでタイピングソフト使う意味がないと思うのですが。 ipadにキーボードを接続しているということでしょうか。 それであれば別のタイピングソフトを探すことになると思います。

回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/tok/pc_tok_003058/?i=rd これの事ですか? 動作環境 対応OS: Windows® 10 (32ビット/64ビット版) Windows® 8.1(32ビット/64ビット版) iPadでは使えません。 iPadのOSはiOSです