• 締切済み

Ps4中古

Ps4の中古っていくらですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• humitake7
回答No.3

駿河屋で確認してみた所、型番1000だと20000円~30000円程度でした。 型番2000になると、5000円程度の値上がり、又は変化なし。 Proになると10000円程度の値上がり、と言った感じでしょうか。 他のショップや店頭だともっと安い物もありそうですが、確認出来ず申し訳ないです。

回答No.2

売場で見たら新品より5~8千円程度、安いくらいでした。 状態にもよるらしいけどね

noname#255857
noname#255857
回答No.1

コントローラー1個と電源とか一式揃ってたら、 大体2万4千円前後みたいですねぇ。