• ベストアンサー

アマゾンで売れた商品のランキングTOP100

アマゾンで売れた商品のランキングを調べていますが、kindleやCDとか無関係なものばかりで、しかもTOP3しかでません。 そこで知りたいのはアマゾンの売れ筋TOP100です。 お願いします

noname#252243
noname#252243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これ https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2555604051 でだめならOKWAVEではなくて、アマゾンに問い合わせる。

その他の回答 (1)

回答No.1