• 締切済み

【ぜんいつ】

【ぜんいつ】 最近子どもたちが『ぜんいつ』『ぜんいつ』と言ってますが、なんのことでしょうか? もしかして全身タイツのことですか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.5

補足。ヤムチャではないです。ヤムチャってあまり分からないのですがイケメンポジションすよね。シティハンターの、冴場僚とか、モンキーパンチのルパンの位置です。ドラゴンボールならクリリン、ですね。

GalaxyS2
質問者

お礼

クリリンのことかー!

• nagata2017
回答No.4

全身タイツの略は ゼンタイ です。 ぜんいつは 今 映画館のMOVIXタイプのところに行くと  「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」が 複数の映写場を占領して 1日に20回ぐらい上映していたりする その映画のわき役です。 脇役でも そんなに人気があるみたいですね。

GalaxyS2
質問者

お礼

ゼンタイ!初めて聞きました。 ゼンタイのヘンタイ、みたいな使い方ですね!

• unnoun
回答No.3

人気あるよ ワンピースでいうサンジのキャラクターで、みんなお伴の鳥がカラスなのに、ゼンイツだけチュン太朗という雀。滅法、女垂らしで、金髪憎めないキャラ。眠りの間に、と言うか追い込められて気絶すると強くなると言うギャグ要素満載のキャラだよ。

GalaxyS2
質問者

お礼

ワンピースはわかりませんが、ドラゴンボールならわかります。 ヤムチャみたいな感じですか?

• unnoun
回答No.2

1番さんと同じでキャラクターだと思う。ヘタレで眠るとつよいやつ。

GalaxyS2
質問者

お礼

そのキャラクターはヘタレ?人気あるんですか?

回答No.1

鬼滅の刃に出てくる人物、我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)の事ではないですか

GalaxyS2
質問者

お礼

今流行ってるやつですね。 ぜんいつってキャラクターがいるんですね。