筆まめVer.31 用紙選択に問題あり?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.31の用紙選択には「封筒」の項目がないという報告があります。
  • 用紙選択欄には封筒以外の選択肢があるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに詳しい方、ご教示いただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.31 用紙選択

筆まめVer.31ですが用紙選択の欄に「封筒」がありません。 お分かりになる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

用紙選択できるのはプリンターの仕事です。 貴方がつかってるプリンターのドライバー類を正しくインストールしましたか? インストールしなかったり、失敗するとWindows10の標準ドライバーが使われ基本的な印刷しかできません、封筒などの選択肢がでません。  

• emsuja
回答No.2

質問者殿の環境が分かりませんが、ご利用のプリンターのドライバーソフトはプリンターメーカー提供の最新版でしょうか? 一度プリンターメーカーのサイトから最新版をダウンロード・インストールすることをお勧めします Windows パソコンに最初から用意されているドライバーソフトはプリンターを使用する最低限機能しか用意されていません。

• hiro_1116
回答No.1