• ベストアンサー

CD挿入時に…。

最近jetAudioをインストールしたのですが、 前まではPCにCDを入れるとWindows Media Playerが 起動していたのですが、インストール後は jetAudioが起動するようになりました。 使い慣れたWindows Media Playerで聞きたいので、 jetAudioを閉じてWindows Media Playerで聞いています。 最初からWindows Media Playerが起動するように 設定を変更できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoma2k
回答No.1

1)「アプリケーションの追加と削除」 2)「プログラムのアクセスと既定の設定」 3)「Microsoft Windows Media Player」をチェック ....では如何ですか??

noname#35968
質問者

お礼

教えていただいた方法でできました。 ありがとうございました。