• 締切済み

オークションに関して

現在オークションに商品を出品しています。色々な角度から商品の 箱の写真を撮りました。後で気付いたのですがPOSのバーコードなども撮っていたので大丈夫かなぁと不安になってきました。問題は無いでしょうか?宜しくお願いいたします。

• 752kj
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• simotani
回答No.3

バーコード自体には著作権はありません。また、買い手側はそのバーコードの数字でAmazon検索とか掛けて適正価格等を調査可能ですから、良かったと思いますが。

752kj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.2

なぜ バーコードが問題にされるのか 理解不能です。 どんな問題があるというのでしょうか? なにもないと思いますけど。

752kj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• emsuja
回答No.1

その商品にもともとついているバーコードならば全く問題ありません。 そのバーコードにはメーカーコードとメーカーが独自に付けた商品識別番号がついているだけです。

752kj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。勉強になりました。