• 締切済み

ムービーファイルを結合するソフト

Windows Media Playerで再生するムービーファイルをひとつに結合できるフリーソフトを教えてください。 RealPlayerのファイルを結合できるソフトも教えていただけると幸いです。 ちなみにOSはWindowsXPです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#9091
noname#9091

みんなの回答

noname#10086
noname#10086
回答No.1

unitemovieで試して下さい。 操作が一番簡単なので。 駄目だったら補足を。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html
noname#9091
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。