動作停止!デジカメde!!ムービーシアター7weddingのトラブル

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター7weddingが突然動作停止してしまい、一切作業ができなくなってしまいました。
  • 最新版の動画データを探すために設定を変更したが、復元できず、シャットダウン後にソフトを再起動しようとすると動作が停止してしまいます。
  • トラブル編P75のクリーンインストールも試しましたが、状況は改善されませんでした。至急対応をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

動作が停止される件

(製品名) デジカメde!!ムービーシアター7wedding (具体的状況) ・先日まで正常に動作してした。 ・今朝起動したところ、動画作成データが過去時点のバージョンになっていたことを確認(その際、動画データのバックアップを取得して別途USBに保存)。 ・その後、最新版動画データを探すためフォルダ参照先設定変更操作を実施(結果、復元できず)、ソフトをシャットダウンした。 ・その直後から、ソフトを立ち上げようとすると、一旦は起動するもののすぐに動作が停止され全く作業ができない状態(この際、windowsの問題をMicrosoftに報告しています、のポップアップ表示の後、動作が停止)。 ・操作ガイドに従い、トラブル編P75に従いクリーンインストールまで実施するも状況改善せず。 至急お助けいただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

他ソフトで似たような経験があります。 アカウントに原因がある可能性があるので、別のWindowsアカウントを作成してインストール→起動 で解決しないでしょうか?