• ベストアンサー

おかま遭遇したことありますか?

お世話なっております。 おかまって女性よりも女性っぽいと感じます。 (見た目以外にも、しぐさや言葉遣い等々) だから、騙されちゃう人もいるらしいです。 おかまに遭遇した人、そうでなくても 女性よりも女性っぽいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (690/3452)
回答No.1

chiychiyさん、こんにちは。  出会ったことがあるどころか、 『3度もナンパされました!』(笑)  フツーの美少年だったんですがねえ(笑 ウソです、もちろん。。。) ついでに、3度ともフリました。もちろん。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 ええええ?3回もですか? それは、余程好みの人だったんですね。 おかまにもてる人ってイケメンが 多いって聞いたことあります?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

お釜と、ゲイが、ある、ゲイは、自分を売りながら、お金をかせいでいる、ゲイバーニユーハーフは、それをネタにお客を呼んで稼いでる、また、貴方の言うように、完全に身体が女性になつた人で、女性より綺麗な人もいました、勿論足から頭まで、見分けが出来ない位の、ゲイを見たことがあります、全く、女性より、女性らしさでした、その、ゲイの女性は、ホステス、女性は、すぐに、欲しい物をねだるし、お金もねだりるし、お金がかかるが、でも、貴方のいつているゲイーの人は、ショッピングでも、ズバリ欲しいとは、言わない、いいわね、と言うだけで、けして欲しいとは言わない、男性の心理がわかっているからです、女性のように、厚かましく、欲しいと、貪欲に言わない、 また、お釜、ゲイー、レスビアンの人は、同じ同類は、分かると言ってました、 女性は、お釜バー、がとてもよろけびます、男だけ、あさるお釜は、ゲイーではありません、人を喜ばす、お客を喜ばす芸がなけるば、ゲイーではありません、

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 確かに女性の方が貪欲かもしれません。 おかまの人は、奥ゆかしい人もいますね。 確かに。 ゲイの人はちょっと強気なところもありますけど おかまは本当に女らしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

姉さんお邪魔します おかまに遭遇したことは無いんですが、キレイですよね そこいらの女子よりも女子力高いんじゃないかな?

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもどうもありがとうです! >おかまに遭遇したことは無いんですが、キレイですよね そこいらの女子よりも女子力高いんじゃないかな? そうそう言葉遣いとかね。 メールにしてもなんにしても 女子っぽくしてるわけです、ネカマじゃないけど。 おかま、新宿某所に行くと夜いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オカマっぽいしぐさや言葉づかいってありますかね?ぼくは会社でたまに?い

    オカマっぽいしぐさや言葉づかいってありますかね?ぼくは会社でたまに?いつオカマバーデビューするの??とたまにからかわれたりするのです。なので、それを逆手にとってオカマっぽい言葉を使ったりしぐさをして笑わしてやろうと思い立ちました。皆さんが思うオカマっぽいしぐさや言葉づかいを教えて下さい。

  • おかまに好かれる女性とは??

    おかまに好かれる女性とは?? 友達から、●ちゃんって(私の名前)おかまに好かれそうだよねっていわれました。 え~~って苦笑いしてると 友達は、おかまは女性を滅多に褒めなくて、不細工なら不細工ってぼろくそに いわれるから 褒められるのって女性にとって最高の褒め言葉らしいよといわれて 褒めてるの?ってきいたら褒めてるんだよと、じゃあ喜んでいいのかなと思いましたが、、 家に帰ってふと思い出してみて、質問しました。 私が、いいなって思った人がその人が実は女性だったっていう事が多々あるんだよねっ、本当見た目男性っぽい人が増えてるのかな・・て話しから、上記の話がでました・・・。

  • オカマはなぜ東京女言葉を使うのか?

    オカマと言えば、男性の取って付けたような女性化ですが、 どんなオカマでも東京弁の女性語でしか話していないような気がするんです。 私の周りにはオカマと言える人がいないのでなんとも言えないのですが、 他の言語(方言)の女性語でしゃべる人がいてもおかしくはないと思います。 東京の女言葉以外で話すオカマを見たことがありますか?

  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック船長ってオカマ?

     どうなんでしょう? 仕草、立ち居振舞いを見ていて「オカマ?」と感じました。  字幕で観たのですが、台詞はオカマっぽく感じなかったのですが・・・。  でも、女性は嫌いという風にも見えないし、海賊→オカマってのもね?

  • オカマさんとおばさんのしゃべり方の違いを教えてください。

    オカマさんとおばさんのしゃべり方の違いを教えてください。 私は女なのですが、オカマさんの真似をしようとすると おばさんになってしまうのです・・・ ネットで調べるとオカマさんは上品だとか。 おばさんはガサツ・・・? 明確にどういう違いがあるとおもいますか? しぐさや口調を教えてください。

  • おかまについて

    女性はなぜかおかまは警戒していないという話をよく聞きます。 彼女がおかまバーで働く男性をよく家に泊めたりしています。 彼女のいう事を信じたいという気持ちはあるのですが、同じ男として やはり100%信じることはできません。 まったく女性に興味がない、おかまはいるのでしょうか? 確率論など役には立ちませんが、実際バイのおかまはどの程度いるのでしょうか? おかまの性について少しでもいいので情報を頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • オカマってなんなんだよ・・・

    僕は少し前に大学の女子(あまり話したことはない)に、tyaratyara君ってなんかオカマっぽいよねと言われました。その瞬間俺は、超激大ショックでした。だってオカマって同性愛者の事でしょ?俺の大嫌いな同性愛者と自分の存在を一緒にされた屈辱がまだ消えません。というか会員IDはtyaratyaraなんていう名前ですが、僕は髪も染めてないし化粧などしたこともない普通の男です。僕は自分の顔を鏡で見て、確かに少し女の子っぽいような気がしないこともないのですが、どちらかと言うと美形の女子(思い上がりかもしれない)のように顔の形がスッキリしていて、鼻が少し高いのかなとも思います。母に聞いたら目がキレイとか体格に比べて顔が少し幼いとか言われました。そこで聞きたいのですが、女性が男性に対してオカマっぽいねと言う時は、女性のような顔をした男性なのか、それとも同性愛者のような気持ち悪い顔という意味なのかどっちなんでしょうか?まぁ、人それぞれだと思うんですけども、なんだか意見を聞きたくなりました。

  • 友達がオカマ

    私の友達はオカマです。 知り合ってから1年ぐらい経ちます。 初めは少しそっちの人なのかな。ぐらいに思っていましたが、今になっては完璧なオカマになっています。 私はその人と距離を置きたいと思っています。 最近、その人と話していたら下ネタを超えたとても気持ち悪いことを言ってきました。 今まではそれもその人の個性だからしょうがないかな・・・。と思ってましたが、 男性なのに一人で行動できなかったり、もじもじしていたり、ちょっと私はもう無理だなと思いました。 でもオカマをやめてほしいなんて言えないので 少し避けてみましたが、女性のようにくっついてくるのです。 オカマだから避ける。なんて私は間違ってますか…?

  • おかまを本気で好きになったらどうしますか?

    こんにちは お世話になります。 おかまと知らずに本気で好きになった話を 聞いたことがあります。 ところで、ネカマって騙されたら判らないじゃないですか? 本気で好きになるってあり得ると思いますか? そういう場合はどうするのでしょうか? ※因みに私は女性ですので 私のことではありません

  • オカマだから・・・

    仲のいい男友達とドライブに行きました。(おととい)私は,普段の生活でも女性として生きています。もちろん服装なども女です。 楽しいドライブのはずが,その日の帰り道,景色の綺麗な公園で話しをしていました。 そしたら彼が「舐めてくれない?」って言うんです。 私は「私,男だよ!?何言ってんの~」と軽く流したのですが,「お前を見てると欲情すんだよ!」と。 詳しくは書きませんが・・・ やられるがままでしたが,その時も「オカマのくせに」とオカマオカマと・・・ オカマには選ぶ権利は無い。男が選ぶんだと。 昨日からゴメンってメールが届いていますが,もう彼とは会う気もありません。 普通の男性も,オカマで欲情するんですか? オカマは,犯されても仕方ないのですか?