• ベストアンサー

おかま遭遇したことありますか?

お世話なっております。 おかまって女性よりも女性っぽいと感じます。 (見た目以外にも、しぐさや言葉遣い等々) だから、騙されちゃう人もいるらしいです。 おかまに遭遇した人、そうでなくても 女性よりも女性っぽいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

chiychiyさん、こんにちは。  出会ったことがあるどころか、 『3度もナンパされました!』(笑)  フツーの美少年だったんですがねえ(笑 ウソです、もちろん。。。) ついでに、3度ともフリました。もちろん。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 ええええ?3回もですか? それは、余程好みの人だったんですね。 おかまにもてる人ってイケメンが 多いって聞いたことあります?!

その他の回答 (2)

• keizo99
回答No.3

お釜と、ゲイが、ある、ゲイは、自分を売りながら、お金をかせいでいる、ゲイバーニユーハーフは、それをネタにお客を呼んで稼いでる、また、貴方の言うように、完全に身体が女性になつた人で、女性より綺麗な人もいました、勿論足から頭まで、見分けが出来ない位の、ゲイを見たことがあります、全く、女性より、女性らしさでした、その、ゲイの女性は、ホステス、女性は、すぐに、欲しい物をねだるし、お金もねだりるし、お金がかかるが、でも、貴方のいつているゲイーの人は、ショッピングでも、ズバリ欲しいとは、言わない、いいわね、と言うだけで、けして欲しいとは言わない、男性の心理がわかっているからです、女性のように、厚かましく、欲しいと、貪欲に言わない、 また、お釜、ゲイー、レスビアンの人は、同じ同類は、分かると言ってました、 女性は、お釜バー、がとてもよろけびます、男だけ、あさるお釜は、ゲイーではありません、人を喜ばす、お客を喜ばす芸がなけるば、ゲイーではありません、

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 確かに女性の方が貪欲かもしれません。 おかまの人は、奥ゆかしい人もいますね。 確かに。 ゲイの人はちょっと強気なところもありますけど おかまは本当に女らしいと思います。

回答No.2

姉さんお邪魔します おかまに遭遇したことは無いんですが、キレイですよね そこいらの女子よりも女子力高いんじゃないかな?

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもどうもありがとうです! >おかまに遭遇したことは無いんですが、キレイですよね そこいらの女子よりも女子力高いんじゃないかな? そうそう言葉遣いとかね。 メールにしてもなんにしても 女子っぽくしてるわけです、ネカマじゃないけど。 おかま、新宿某所に行くと夜いますよ。