NEC 121wareのPM750SALが「準備しています…」のまま動かない問題について

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのPM750SALを2か月前に購入しましたが、起動時に「準備しています…」の画面から進まず、1時間以上経っても動きません。
  • PM750SALの起動時に「準備しています…」のまま進まず、待っても改善しない場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • PM750SALの起動時に「準備しています…」のまま進まず、待つべきかどうか迷っています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

準備しています…のまま動きません

PM750SALを2か月前に購入したばかりです。 起動したところ「準備しています…」の画面から先に進まず、もう1時間が経ちます。このまま待つべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• Tola_s
回答No.1

フリーズしていると思いますので、一旦電源を落として再起動。 改善されないようでしたら、購入して2ヶ月なら保証期間内かと思いますので、購入したお店で見て貰うと良いかと思います。

HanaKZ
質問者

お礼

ありがとうございます。Windowsの更新中の場合、強制終了してはいけないと読んだので悩んでいました。思い切って強制終了したら直りました…。単純な問題にずいぶん時間を使ってしまいました涙